MENU
HOME 忍術屋敷・忍術の歴史 見どころ お知らせ 忍者コラム ご利用案内とアクセス ENGLISH WEBSITE

甲賀流忍術屋敷 | 今に残る本物の忍術屋敷

お知らせ
2018-04-24
ゴールデンウイーク特別企画のご案内<期間:4/28~5/6>
甲賀流忍術屋敷では、ゴールデンウィーク期間中(4月28日~5月6日) 
下記の様々な特別企画や限定販売商品をご用意しております。
 
◇手裏剣道場◇期間5月4日・5日 
手裏剣投げで、真ん中に命中したお子様(小学6年生以下)に素敵なプレゼントを差し上げます。
◇忍者体験◇期間4月28日~30日 
忍者コース・大忍コースを体験されるお客様にくじ引きに参加していただき、見事当たりを引かれたお客様、各日先着3名様に素敵なプレゼントを差し上げます。
◇お土産コーナー◇4月28日~5月6日 
商品を2,000円以上お買い上げのお客様に、当屋敷オリジナルからくりbookを1冊プレゼントさせていただきます。
◇期間限定販売の商品◇5月3日~6日 
① もち工房:【よもぎあんもち】 
春のよもぎを搗き込んだよもぎの香りたっぷりの餡入りもちです。(餡は北海道十勝産の甘さ控え目となっています。)
スタッフも毎年個人的に購入するおススメ商品となっています。1日の入荷数に限りがありますので来館時にはチェックしてみてください。
② もち工房:【忍者もち】5月3日~6日 
忍者の必須携帯品としてのおもち・・・。忍者もちは、よもぎ、ゆず、しそ、ごま、山いもを搗き込んだ5種類の味が楽しめます。(焼き餅に最適です。)
③ 菓子長:【「甲賀流忍者」抹茶・栗餡】4月28日~5月6日
甲賀の老舗、菓子長が忍術遁法をイメージとした口どけの良い焼き菓子を期間限定で当屋敷に入荷予定となっております。 
当屋敷の外観や忍者の絵が描かれたパッケージとなっており、お土産に最適です。
その他甲賀流忍術屋敷オリジナル商品も多数販売しておりますので、当館にお越しの際はぜひお土産コーナーにもお立ち寄りください。
今年のゴールデンウィークは、お子様も大人の方も、本物の忍術屋敷の中で忍者体験し、いろいろと楽しんでみてはいかがでしょうか。
期間中は混雑が予想されます、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。



【一覧に戻る】